浜学園グループ 沖縄個別指導のクラリティ那覇本部校

TEL 098-864-0635
受付時間 月~土曜日 14:00~22:00

フリーコール/0120-995-039
月~金曜日 10:00~22:00
住所 沖縄県那覇市安里2-7-17

交通・アクセス

最寄駅

モノレール牧志駅近く

浜学園グループ 沖縄個別指導のクラリティ那覇本部校からのメッセージ

個別指導のクラリティは教科書内容の予習をする小学生から国公立大学受験を目指す高校生まで幅広い年齢層のお子様にお通い頂いております。
授業の中で「聞いて理解する時間(インプット)」と「解いて確認する時間(アウトプット)」を設け、“分かった気になった”ではなく、“解けるようになった”状態でご帰宅頂けるよう指導しています。個人個人に合わせて毎回しっかり宿題出すことで自主学習の習慣をつけると共に学んだことの定着を図っていきます。
勉強を通して「目標から期間を逆算して計画を立てる」「複数の物事から必要な情報を精査する」「同じミスをしないよう再発防止策を考える」等、大人になっても使えるスキルを身に着けることを目標にしていますので、小学生の頃に入塾して、大学受験までながーいお付き合いをさせて頂くことも可能です。 講師についても学力だけでなく、コミュニケーション能力も採用の基準としておりますので、生徒さんに楽しみながら少しでも勉強するのが楽しいと思って頂ける環境をご提供出来るかと思います。
ご家庭でのお子様への接し方についても担当アドバイザーが親身になってお話させて頂きますので、一度個別指導のクラリティの学習相談へ是非お越しください。 「うちの子ちゃんと通えるかしら?」とご心配な方は、学習相談後に無料体験授業もご受講頂けます。お気軽にご相談下さい。

 

※Hamaxとは、授業時間や授業の進め方(授業料など)は異なります。

ホームページ:http://clarity-oes.jp/