新型コロナウイルスに関する対応

2020年2月29日

Hamaxへお通いの皆様

 

Hamax本部事務局

 

「新型コロナウイルス」に関する対応につきまして

 

平素より、Hamaxへお通いいただき誠にありがとうございます。

 

さて、「新型コロナウイルス」に関する対応につきまして、浜学園グループ個別指導部門Hamaxでは以下の通り、授業を実施いたします。

※ただし、日々状況が変化していることもあり、予定を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

1、小学生(はま道場コース含む)

3/1(日)~3/6(金)まで休講といたします。

なお、上記期間中の授業につきましては、授業再開後に振替授業を実施いたします。

※3/5(木)に再度状況を判断し、3/7(土)からの授業について教室担当よりご家庭にご連絡いたします。

 

2、中学生および高校生

高校受験、大学受験を控えている生徒もおりますため、通常通り授業を実施いたします。

 

また、Hamaxでは以下のことを徹底し、授業を実施いたします。

・出勤前に講師の体温検査を実施いたします

・授業開始前に複数人で講師の体調確認を行います

・授業時は通常よりブースの間隔を広く取ります

・授業後にブースの清掃と消毒を行います

・講師、生徒ともに手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をいたします

・ドアノブ等の定期的な消毒を行います

・簡易マスクを含めたマスクの着用を徹底いたします

 

ご不明な点がございましたら、お申し付けください。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上