西宮教室

TEL 0798-64-5616
受付時間 月~金曜日 15:00〜21:30
土曜日 10:00〜21:30
※日曜日は休室日です。
※講習会期間中は時間が異なります。詳しくは教室へお問い合わせください
住所 〒663-8204 西宮市高松町3-34(パセオ・エスタシオン4F)

交通・アクセス

最寄駅

阪急電車神戸線・今津線「西宮北口駅」南改札口より徒歩すぐ

西宮教室からのメッセージ

Hamax西宮教室は、阪急西宮北口直通で、雨の日でも濡れることなく教室内まで来ることができます!

浜学園グループ個別教育部門としての中学受験の合格実績だけでなく、
他塾併用している小学生への指導をはじめ、中高生に対しての高校入試・大学受験から逆算した学習計画の立案と管理、英検などの試験対策、小論文対策など、小学生から高校生まで、一貫した教育を我々は実施しております。

2023年からはオンライン授業に関しても新たにシステムを導入し、より受講しやすくする体制を作っております。
また、2025年度入試から科目を再編・追加して実施する大学入学共通テストに向けて、どのように学んでいけばいいのか、どのような計画を立てていけばいいのか。ということに対しても、教育相談という形で、対応しております。
自ら学ぶ力を育てる教室として、Hamax西宮教室は今後も生徒さん一人ひとりの通塾目的に寄り添い、関わってまいります。

〔外部リンク〕
兵庫県立高等学校
https://www.hyogo-c.ed.jp/~board-bo/gakko.htm