千里中央教室

TEL 06-6831-9991
受付時間 月~金曜日 15:00〜21:30
土曜日 10:00〜21:30
※日曜日は休室日です。
※講習会期間中は時間が異なります。詳しくは教室へお問い合わせください
住所 〒560-0082 豊中市新千里東町1-4-2(千里ライフサイエンスセンタービル17階)

交通・アクセス

最寄駅

北大阪急行「千里中央駅」北出口より徒歩約2分
大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩約5分

千里中央教室からのメッセージ

Hamax千里中央教室は、平成20年9月1日に開校した教室です。
中学受験はもちろんですが、高校受験や大学受験に向けた学習ができるHamaxです!
部活動に忙しい中高生でも、いかに効率的かつ効果的に学習していくか!<楽(ラク)に学んでいくか!>を追求した個別で、自学自習ができるように学ぶ技術も指導。Hamaxオリジナルボールペンで丸つけ方法から指導します。
地下鉄千里中央駅から徒歩1分のライフサイエンスセンタービル17階、別階ではありますが、進学教室 浜学園千里中央教室と同じ建物内にて開講しております。
教室担当をはじめ担当講師も、フレッシュな気持ちで日々、お子様に楽しく、ときには厳しく勉強していただく環境づくりに取り組んでいます。
現在Hamax在塾の方は、進学教室 浜学園授業の補習をご希望の方だけではなく、進学教室 浜学園には在籍していない中学高校生や、進学教室 浜学園のテキスト・カリキュラムで学習したいものの授業の時間がどうしても合わないので、Hamaxで進学教室 浜学園の勉強がしたいといった方といったように、様々なニーズを持って通われております。
もちろんHamax千里中央教室ではそのニーズひとつひとつに丁寧にお応えすることに最大限の努力を払っております。
ご不明の点などございましたら、お気軽に教室までお問いくださいませ。教室担当はじめ担当講師一同、心よりお待ちしております。

(参考)大阪府の府立高校入試の説明がわかりやすい!
令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜について 
大阪府HPより
<令和2年9月10日>「進学フェア2021」での入試制度の説明について
▼大阪府HP 説明動画は↓(外部)
●<高等学校課>令和4年度大阪府公立高等学校入学者選抜について