京橋教室

TEL 06-6881-7744
受付時間 月~木曜日 15:00〜21:30
土曜日 10:00〜21:30
※金曜日と日曜日は休室日です。
※講習会期間中は時間が異なります。詳しくは教室へお問い合わせください
住所 〒534-0024 大阪市都島区東野田町2-3-19(MFK京橋駅前ビル7F)

交通・アクセス

最寄駅

JR「京橋駅」より徒歩約9分
京阪電車「京橋駅」より徒歩約2分

京橋教室からのメッセージ

中学受験はもちろんですが、高校受験や大学受験に向けた学習ができるHamaxです!
部活動に忙しい中高生でも、いかに効率的かつ効果的に学習していくか!<楽(ラク)に学んでいくか!>を追求した個別で、自学自習ができるように学ぶ技術も指導。Hamaxオリジナルボールペンで丸つけ方法から指導します。
Hamax京橋教室は、風通しが良く勉強に集中できる環境が整った教室です。座席数はそれほど多くはないものの、教室長と担当講師、お子さまとのコミュニケーションを密に行なっております。
分からない箇所は担当講師にすぐ聞くことができますし、また担当講師とお子さまとの仲も深くなっているためか、毎日が笑い声のたえない楽しい教室になっていると言えます。

開館時には常に自習が行なえるような環境づくりに取り組んでおります。
Hamax京橋教室では、お子さまに対してメンタルケアと学習指導の両立を大切にするために、常にお子さまの状況や表情を見ながら授業を進めております。そうすることで、お子さま自身も安心して勉強に集中して励むことのできるような環境づくりを行なっております。
算数や国語を教え、それを学んでいただくことも大切なことですが、一番大切なことはお子さま一人ひとりに合った対応ができるかだと私どもは考えております。
勉強以外のどのようなことからでも結構ですので、お問い合わせお待ちしております。

(参考)大阪府の府立高校入試の説明がわかりやすい!
令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜について
大阪府HPより
<令和2年9月10日>「進学フェア2021」での入試制度の説明について
▼大阪府HP 説明動画は↓(外部)
●<高等学校課>令和4年度大阪府公立高等学校入学者選抜について https://www.youtube.com/watch?v=1c8K8vbixZk