西大寺教室

TEL 0742-36-8234
受付時間 月~金曜日 15:00〜21:30
土曜日 10:00〜21:30
※日曜日は休室日です。
※講習会期間中は時間が異なります。詳しくは教室へお問い合わせください
住所 〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-31(サンワ西大寺東町ビル8F)

交通・アクセス

最寄駅

近鉄「大和西大寺駅」駅前より徒歩約1分

西大寺教室からのメッセージ

こんにちは!
前学年の総復習と新学年の先取り準備ができるのが春休みです!

Hamaxでは、一人ひとりの学習課題と目標を明確にしサポートします。
受験(中学受験、高校受験、大学受験)や入学・進学準備などみなさんの目標に応じた学習提案、学習指導を行っています。
個別指導だからこそひとりひとりに合った学習計画で効率よく学習ができます。
部活動や他の習い事で忙しい方でもご安心ください。
私たち教室担当や講師と綿密な計画を立て学習していくことで、目標が達成できます。
苦手単元の克服はもちろん、計画的に学習を進める“学ぶ技術”を指導いたします。
「他の塾に通っているけど苦手単元を強化したい、得意単元をもっと伸ばしたい」など他塾フォロー、課外活動との両立、各附属小学校の内部進学対策など、個別に対応が可能です。
当教室では、東大寺、西大和、洛南、大阪星光、四天王寺などの最難関中学、
京都大、大阪大、神戸大、奈良医科大など国公立大学や難関私立大学の合格者も多数輩出しております。
今年度は中学受験では西大和学園、大学受験では大阪公立大学の合格者を輩出いたしました。
新学年の定期テストや実力テスト、各種模試でしっかり結果が出せるよう、教育相談でオーダーメイドの学習計画をご提案いたしますので、今不安なことや新学年の学習方法などお気軽にご相談ください。
教育相談は予約制となっております。

個別相談のご予約はこちらから < 0742-36-8234 >
受付時間: 月~金 15:00~21:30 土 10:00~21:30