草津教室

TEL 077-569-4114
受付時間 火~金曜日 15:00〜21:30
土曜日 10:00〜21:30
※月曜日と日曜日は休室日です。
※講習会期間中は時間が異なります。詳しくは教室へお問い合わせください
住所 〒525-0032 滋賀県草津市大路1-8-1(南洋軒ビル8F)

交通・アクセス

最寄駅

JR「草津駅」改札出て東側すぐ徒歩約2分

草津教室からのメッセージ

こんにちは!Hamax 草津教室です!
春休みは、新学年でより良いスタートをきるために重要な期間です。苦手単元に絞った学習や、前学年で学習した基礎単元に遡って根本から「学ぶ力(学力)」を育てる指導も行っております。学校授業や集団塾の授業進度に追いつくのが精いっぱいで「わからないところ」「わからなかったところ」がそのままになっているお子様も多いのではないでしょうか。長期休みは復習と弱点補強に集中して取り組める絶好のチャンスです。
Hamax 草津教室は、草津駅の東口から徒歩約2分、浜学園草津教室と同じ建物の8階にございます。
生徒ひとりひとりに合った学習計画を立て、『何を・いつまでに・どの教材を使って・どういったペースで』を具体的にし、志望校合格をサポートいたします。
小学生は、中学受験の対策や、高校受験に向けて基礎学力の向上など、中学生は、高校受験の対策や、早期から大学受験を見据えた学習など、高校生は、大学受験の対策や、大学入学後にも活用できる英語の学力向上など、学年や目標に合わせて様々な学習計画を提案させていただきます。
開校時間であればいつでも自習室をご利用いただけますので、日頃の学習サポートはもちろん、定期テスト期間や、季節講習期間、受験直前など集中して学習に取り組める環境となっております。
学習相談や教室見学、体験授業を受け付けております。お電話での学習相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
ご不明な点がございましたら、教室までお問い合わせください!教室担当をはじめ担当講師陣一同、心よりお待ちしております!