中学受験生・弱点補強コース

国私立中学校への進学を考えられているお子さま向け

対象学年:小1~小6

科目:国・算・理・社

全国からのOnLine1対1個別指導での受講が増えてます!

浜学園グループの個別だから、灘・最難関中学受験対策レベルまでの指導にも対応!

【今からが勝負!】 灘・最難関対策ピンポイント指導<7月~>

7月から始まる灘・最難関をはじめとする、浜学園の志望校別日曜特訓に対応! 

他塾生も受講可能

合格を確実なものにするためには、解けない・できない問題をなくすこと。

ぜひ、中学受験成績UP応援キャンペーンをご利用ください。

注)最難関レベル内容を受講の場合は、受講資格が必要になります。

詳しくは、最寄りの教室までお問い合わせください。

 

☆彡 中学受験をお考えの場合も安心。

●集団塾で自信を失っている
●どうしても克服できない苦手科目がある
●中学受験対応の個別指導塾に通っているが成果がでない
●志望校対策ってどのように進めたらいいかがわからない
●志望校に向けたハイレベルな指導を受けたい

志望校の合格から逆算したあなただけの学習プランと、それに基づく完全1対1の指導で、難関中学の入試問題に対応できる高い解答力をつけることができます。もちろん、中学受験最難関コースもあり、本当にお子さま一人ひとりにあった受講が可能です。さらに、プロ講師制度もあり、さまざまな状況に応じた受講も可能です。

一般的な詰めこみ型集団進学塾の受験勉強のように燃え尽きることなく、中学に進学しても、将来につながる高い学力と個性を豊かに伸ばすことができます。

一覧に戻る